このえのこ

OmManiPedmeHum

石と型染の日日

浅間神社

主祭神:浅間大神木花之佐久夜毘売命
相殿神:瓊々杵尊大山祇神

   asamaji

浅間神社の中にある 風神社です。偶然その日は2月9日の風の日でした。(ラジオで知る)

 風神社  
      級長津彦命・級長津姫命


   asama

素手で神木に触れさせてもらいました。鈍感ながら温かさがじんわり伝わってくるのが分かりました。
周囲に神木の実がぱらぱら落ちていました。京都で時間をかけて育ててみようと思います。


   asa

天狗様です。やっと会えましたねという気持ちでいっぱいになりました。


古事記を読みたくってうずうず。読みかけ書物&読まなきゃ書物がいっぱい積まれているのでいつになることやら・・・。 ああ、古事記が読みたい。




大地メッセージ
「かかのチョコおいしかったよ」「もう少し優しくしてあげた方が良いと思うよ」

はい。努力します。
- | comments(1) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

荘厳な存在ですね。

君が代のD氏新訳を貴女に贈りたくて開いてみたら、
浅間神社でした。

君が代新訳

キ(気・精神)とミ(身・物質)が統合された世界は、
光の文明、栄えの文明が顕現する御代になります。

宇宙の意志エネルギーは、すべてである知性場の海より
地球・日本そして、あなたをさざ波のごとくあらわし、役割を与えます。

宇宙の大いなる意志はアオウエイの言霊が示す、
創造神のアイをあなた(君)を通じて地におろします。

個を保ちながら、全体との調和をムスビなすことがあなた(君)の真の役割です。

・・・・・・・
いつもうつくしいエネルギー届けてくださってありがとう。。
comment by: ひーより | 2009/02/25 1:29 PM

Leave a comment